昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

小学生プール殺人事件の容疑者は?

Genです。


前回のブログでは友達のいつも強気のDくんと

(Dくんの簡単な自己紹介は前回のブログで書いてます。)


華奢で無口なFくんとさらにお金持ちKくんと


Genの合計4人でプールに行きましたが


そこでGen達エロ小学生は女性監視員の水着姿を


監視する為にあみ出した水泳法に取り組むのであったが…



その水泳法とはビート板を股に挟みながら股間を擦り付け


立ち泳ぎするという特殊技術でみんな全力で取り組んでおりました。



そして、お金持ちKくんはビート板の摩擦で


気持ちが良くなってきたのか、または物足りなかったのか


何故か急にビート板の2個使いを始め股間に設置し



全力でこすりつけ始めたのです。



そして、昇天しそうな時にビート板の逆襲が起きたのです。


ビート板は反抗的に水上へと上がりKくんの手から離れて



左右に別れ飛び立ったのです。



焦る金持ちKくん…実は泳げなかったのです。


ビート板に逃げられ溺れ始めるKくん…



バシャバシャと音が鳴る!!




Gen達はプールのはしの方で少し休んでいました。


見る感じあきらかに溺れているが…



どうする?

 


チラッと監視員を見るが全く気がついていないぞ!


監視員もあまりにもしつこい小学生の熱視線に




ついに何も感じなくなったのか?




それともずっと見ていたGen達への嫌がらせか?


あっという間にKくんの動きが鈍くなる…




Genは一瞬思った!



これはやばいやつかな…


泳げないの知っているのに連れてきたやつは誰だ?


みんなだろ? あれっ俺か?ん、俺だな!!


間違いなく俺だな!



ヤバイ!!


小学生で早くも人殺しになってしまう!!





瞬時に自分の置かれた状況を把握したGenはここから



奇跡の救出劇が始まるのであった。



一気に息を吸い込み水に潜り全力で壁をキック!!


ものすごいスピードで潜水ですすむGen


実は毎週スイミングスクールに通っていたのだ


水の中を青魚のようにキラキラと泳ぐGen



一瞬でKくんのもとへ!!




当時は溺れている人間を抱えて助けるのは危険ということ


Genは知る由もなかった。


もし知っていたらちゃんと助けれたのだろうか…




そしてGenは無意識にKくんを抱えて運ぶのは無理と判断し


泳ぎながらKくんの体を手で押し上げ、プールの端まで押したのです。


そしてプールの端につかまり呼吸を整えるKくんは完全に



天国から地獄のジェットコースターを味わったのです。



そしてKくんの怒りの矛先は監視員へ…



ちゃんと仕事しろや!

(散々仕事の邪魔をしていたのに…)



など愚痴りながらもスタミナ切れで完全に意気消沈のKくん…



しかし、KくんがGenを見る目がキラキラしている。


「お前は命の恩人だ。本当にありがとうな!」


Genは絶大な信頼を勝ち取ったのです。




もちろん助けたかったのもあるが犯罪者になりたくなかった事は


表に伏せて胸の中にしまうGenであった。




その日は疲れたのでそのあとすぐにシャワーを浴びて


ロッカーで帰ろうとしているのですがここでついに



華奢で無口なFくんが動き始める!!



ロッカーを巡回しロッカー使用時に戻ってくる50円玉


を探し始めたのである。


華奢で無口だが実行力があるFくん



軒並み回収忘れの50円玉をゲット!!



200円以上たまりそのお金でジュースをご馳走してくれました。



プール上がりのジュースは最高ですよね!


この味は本当に忘れられないです。




とりあえず大きな事故にはならずに


Kくんの命の恩人となったGenでした。


めでたし。めでたし。



皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟



にほんブログ村

ポートピア連続殺人事件
ポートピア連続殺人事件
エニックス
1985-11-29
TVゲーム


オホーツクに消ゆ
オホーツクに消ゆ
アスキー
1987-06-27
TVゲーム
南日本酪農協同 デーリィ フルーツミックス 200ml紙パック×24本入
南日本酪農協同 デーリィ フルーツミックス 200ml紙パック×24本入
南日本酪農協同(株)
食品&飲料
南日本酪農協同(株) デーリィ バナナ・オ・レ( 200ml紙パック 24本入)常温保存 2ケース
南日本酪農協同(株) デーリィ バナナ・オ・レ( 200ml紙パック 24本入)常温保存 2ケース
南日本酪農協同(株)
食品&飲料

×

非ログインユーザーとして返信する