昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

金持ちKくんの懺悔!!

Genです。



皆さん夏休みですか?



それでは過去にトラベル致しましょう。




到着!!



前回のブログでは小学生なのに洋物のAVをベットの下に



隠していた金持ちKくん、そして友達に上映した所



噂がクラス中に広まりKくんの家を訪れる人は



日毎に増えて行きましたが…  



ある日、事件が起きました…



と言う所までお話致しましたが、






ここで金持ちKくんの簡単なスペックを



ご紹介したいと思います。



Kくんの家はお金持ちで父親は社長でしたが遅い時間でないと



家に帰って来なくビデオテープの持ち主は父親だったと思います。



隠し場所も遺伝ですかね。父親もベットの下だったと思います。



そんな金持ちKくんですが一回り離れた兄貴がいたので



やっぱりませやすいですよね。



色々な情報が入ってくるのでそれで禁断のテープに



手を出したのではないかと思います。



金持ちKくんの家はものすごく広くお手伝いさんも



雇っていたので本当にお金持ちって感じで本人も



小学生で100万円以上の貯金がありました。






そんな金持ちKくんですが毎日沢山の



友達が遊びに来て人気絶頂で有頂天状態でしたが



やはりクラスでその話を女子にする男子が現れたのです。



そして話題は女子にも広がり、



そうなるともう手が付けれないですよね。





あっという間に…



先生の耳に!!





当時の担任 I先生は、メガネをかけた細い教師だったのですが



ものすごく愛嬌がなく、厳しいイメージでした。



そんなI先生はこの事件を終息させる為に



金持ちKくんを呼び出しました。



呼び出されたAV映画館の館長のKくん



放課後の教室で先生と1対1の勝負!!




懺悔の時間です。


※俺たちひょうきん族の画像です。





遠くで見守る野次馬達…




Kくんはまだ自分が悪い事をした事に




気がついてなくヘラヘラしている…




I先生いったいどう教育するのだろう?




Kくんと一言だけ話して…




Kくんは上下に2回うなずく。




そして少し間が…








野次馬からはにらみ合う2人が見えるが…




この有頂天のKくんをどうやって正しい道に戻すのだろうか?




またKくんもこのピンチをどう切り抜けるのか?







そしてI先生がここで動く!!








強烈な、平手打ち!!



左、右、左、右、ビンタ! ビンタ!




グラディウスの裏技のようにビンタの連打!!





急にテンションの冷え込むKくん




最終的には5往復ビンタをくらいました。




完全に戦意喪失…


               つづく

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13
DVD


オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)
オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)
ポニーキャニオン
2003-04-16
DVD



グラディウス
グラディウス
コナミ
1986-04-25
TVゲーム



皆様を過去にタイムスリップできるように、努力致します。
ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する