昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

究極のスイミング方を伝授!!

Genです。


今日は暑いですね。クールダウンする為に皆さん一緒にプールに行きますか。




Genはプールが大好き、地元には海もありましたが水がそんなに綺麗ではないので


やっぱりプールかな!という事で今日は仲良しのいつも強気のDくんと


華奢なFくんとさらに金持ちKくんと4人でプールに行くことに致しました。




今日は良く出てくるキャラクターのDくんを自己紹介したいと思います。


Dくんはいつも強気と書いてますが、前回ブログにも書きましたが


ヤンキーに絡まれた時は敬語で従順なDくんになってしまう一面もありましたが


でも彼結構イケメンなんです。皆さんどんな感じをイメージしていたでしょうか?


芸能人に例えると…




加勢大周!!






すいません。画像を間違えました。



こちらの画像は新加勢大周と名乗ったパチモンの方です。


トラブルになり最終的に坂本一生に改名しました。


あの騒動も懐かしいですね~





本物はこちら加勢大周!





やっぱり本家はかっこいい!!


当時はめちゃくちゃ人気で今で言うと向井理クラスですかね。


いや~もっと人気あったかな~って感じです。





そうこんな加勢大周を子供にした感じ!!


今ならちょっと濃いですかね~


でもまつげが長くて結構モテモテでしたよ。


普段は活発で運動神経もよいDくん


何より一緒にいると面白かったです。


以上、Dくんの自己紹介でしたが他の友達もまた今度


紹介したいと思います。





本編に戻りますがやっぱり夏はプールですよ!


地元には大きい市民プールがございまして当時は入るのに200円も


しなかった記憶があります。子供なんで安いですよね。


そして、中に入ると25m、50m、と練習用の小さいプールに加えてサウナも


ありました。25mプールは古く人気がなく過疎っていたので50mの新しい


プールに入るのですが大人用だけにやっぱり底が深いんですよ。




プールの真ん中あたりが特に深く小学生では足がつかないくらいでした。


スタートの所はそれほど深くはないですが


それでも小学生なのでつま先立ちで歩く感じでした。



それでもなぜ大人用に行くかと言うと目的は監視員のお姉さん目当てです。



水着が見たいから~!!

水着がちゅきだから~!!



小学生なんで許して下さい。


見てるだけです。


何か問題ありますか?




今ならアウトかも…許して下さい。



もう時効ですよね?




前のブログにも書きましたがGen達の間で当時ブームだったのがビート板を


またの間に挟みながら泳ぐという究極のスイミング方が流行ってまして…


一見普通に立ち泳ぎのようですがビート板のおかげである程度浮力があるので


長時間、顔を水上に出していられる感じです。


お恥ずかしいですが小学生ではありますがなんか…


摩擦で擦れるのがよかったんですかね?


すいません。女性の方…



Gen達はエロ小学生です。



そして、そのスイミング法はDくんから金持ちKくんに継承されました。


金持ちKくんは泳げなくビート板は必需品。


しかし、ビート板の摩擦が良かったのですかね~それともお金持ちだから?


なんとビート板を2枚も股に挟みだしたんですよ!


さすがお金持ちの発想は違いますね!!


そして2倍の浮力を手に入れたKくんは絶好調でビート板をこすりつける。



昇天寸前の金持ちKくん!!




その時事件は起こりました。


ビート板は浮力で水上に飛び上がったのです!



余程こすりつけられたのが嫌だったのか…



まさかのビート板の逆襲です。



ビート板2体はキレイに左右に散ったのです。


どっちを追ってよいのか戸惑うKくん。


結局、2頭を追うものは一頭も得ずというように



完全にビート板に見放されたKくん。



監視員も気が付かなく総スカン状態!


明らかに溺れ始めたKくんの行方は…


バシャバシャ!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!


                  つづく


ADブギ DVD-BOX
ADブギ DVD-BOX
TBS
2005-01-21
DVD


人間・失格 [レンタル落ち] 全4巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]
人間・失格 [レンタル落ち] 全4巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]
DVD


皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する