昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

ベットの下の宝石箱を開けてみた!!


Genです。(小学4年にトラベル中)




やっぱりお宝探しといえばグーニーズですよね。






当時、大好きで映画館で見ました。




内容は正直あまり覚えてないですが




アジア人の子供が一人いて結構良い味を出しているんですよ。






確か発明が得意みたいな感じで…




あ~そうそう、こんな感じの男の子だった!




懐かしいな~




映画もすごい人気でしたがもちろん




皆さんもご存知かもしれませんが




ファミコンゲームにもなっているんですよ~







えっ女性の方はグーニーズ興味がないですか?




じゃあしょうがないこの画像出しますか?



ニャン!






子猫物語!!



この時も猫ブームが来てたんですね~



えっこの映画の監督の畑 正憲さんは?



もしかしてあのムツゴロウさん!!



監督なの?



ただの動物マニアだと思っていたら



ちゃんと仕事してたんですね~



バラエティーのリアクション芸人かと思ってた…




これはもしかして指をちぎられた時の画像じゃ…




違いますよね!!




しかも、こちらもゲームになってますよ~




ニャン!!





いや~これは楽しいのでしょうか?



ちよっとGenこれには手が出ないですね~



いや~こんな事言ってたらもう本編の



話は今日はいいかな?




とはいかないですよね…







それでは本編ですが



昨日のブログではGenが金持ちKくんの部屋で



床に寝そべっていて、ふとベットの下を覗いたら



見つけてしまったんですよ~



お宝達を!!



※画像は当時のイメージです。




下に書いてるタイトルがすごいですね~



お正月やりたい放題「C」初め!!





当時のタイトルはインパクトがありますね~



書き初めとかけているんですかね



ツッコミどころが多すぎて物語が進まないよ~



しかし雑誌はわかりますけど、でも一緒に



ビデオテープが出てきたんですよ。



当時は小4ですよ?エロビデオ見ますか?



もしかしたら普通にアニメの録画かもしれませんよね~




皆さんも中身が気になりますよね


もちろん見ますよね!


OK!




じゃあKくんのお父さんの部屋に移動です。



厚みのあるブラウン管テレビとビデオデッキに



VHSテープをいれた!!



そして一度キュルキュルキュルキュルっと



巻戻してからの~再生!!



お~人が現れたぞ…



ん~よく見ると…










金…




金…




金髪やんけ!!(洋ピン)



               つづく




皆様を過去にタイムスリップできるように努力致します。

ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟


にほんブログ村


グーニーズ(吹替版)
グーニーズ(吹替版)
2013-11-26
Movie



子猫物語 [DVD]
子猫物語 [DVD]
フジテレビジョン
2001-11-21
DVD


ディスクシステム 子猫物語
ディスクシステム 子猫物語
ポニーキャニオン
TVゲーム
×

非ログインユーザーとして返信する