昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

再度、Genよりご挨拶!!

皆様、昨日よりブログを始めました。Genと申します。



昨日は書き溜めたブログを4つほどアップさせて頂きました。


しかし、私の勝手な判断でブログタイトルを二日目にして早くも変更致しました。


昨日ご覧いただいた方は驚く方もおられると思いますが


なぜ早くもブレたのかと申しますと昨日のブログタイトルは麻雀色が強かったので


あまり女性の方は興味がないのかな~なんて気がつきまして…


結構ブログを読んでくれる方は女性も多いようなので麻雀色をほぼ無くし


昭和の話を中心に少し読みやすくしようと思います。


それで変更したブログタイトルがなんと




昭和トラベラー Gen です。




※USJのバックトゥザーフューチャーはGenとても酔いました。




ん~まだ女性受けがイマイチですかね…


また評判が悪ければフットワーク軽めに変更致します。


ご覧頂いた皆様、アドバイスをコメントなどで頂けましたら


嬉しいです。今後もお付き合いよろしくお願い致します。




それでは昭和にタイムスリップ!


Genが小学生だった頃はデパートの上の階はほとんどゲームコーナーでした。


当時ゲームコーナーに、まだデビューしたばかりのGenは


ゲーム初心者でやはりスタートラインとしてはコインゲームですよね。




例えばじゃんけんゲーム機や






こんなルーレット機など





知らない人はいないですよね?


そうです。ゲームコーナーデビューのスタートラインはここらへんですよね。


当時は楽しくてしょうがなかったです!


それでは皆様も一緒にゲームコーナーに行ってみましょう。






夏の暑い日にGenは駅前のデパートの7階のゲームコーナーで


友達のD君とF君と三人で楽しくコインゲームをしていました。


その日はコインゲームも好調で3人とも有頂天!




コインも溜まってワイワイと騒いでいると…


何か視線を感じる…





それでもコインゲームに熱中!


そうすると…





近づいて来る人が?


なんだろう





Gen振り返ると…






リーゼントの三人組が!!



※氣志團を見ると昔の悪夢が…





Gen最大ピンチ!!


次もタイムスリップが怖いですが皆さんまた見に来て下さい。


                        つづく




皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟


にほんブログ村


バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-10-21
DVD
不良品(CD+DVD)
不良品(CD+DVD)
影別苦須 虎津苦須
2016-01-27
ミュージック


×

非ログインユーザーとして返信する