昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

Tくんの暴走!! 良い子は真似しないで下さい。


Genです。



ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。



今日から函館市に観光で旅行に来ている為



ブログ更新が少し不定期になるかもしれません…



皆様、なまけもののGenを怒らないで下さいね。






めちゃくちゃ怒ってる!!




スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲(予告編)



ヒイッ!!



風間三姉妹の皆様そんなに怒らないで下さい。




Genをどうか見捨てないでお付き合いよろしくお願い致します。




皆様、最近気がついたのですが昭和トラベラーGenのブログをご覧になっている人の




携帯とPC比率がムラゴンブログで検索できるのですが最近はついにPC比率が




携帯比率を上回りましたよ!




これだけスマホが普及の時代で最近はPC比率が徐々にあがり



スマホ比率を完全に上回っているんですよ~



これってどうなのって思いますよね?



アナログでもいいんです!



Gen大歓迎ですよ!






やっぱり昭和好きはPCも大好きですよね~




こんな感じの?PC98!




流石にもう使っていないですか?




PC比率が高いのは昭和臭が強いって事で、良い事ですよね!




今後もPCとスマホどちらでもかまいませんので




お付き合いよろしくお願い致します。






それでは今日も昭和にタイムトラベル致しましょう。




前回のブログでは天真爛漫のTくんが自転車に乗りながら火薬玉を武器に




いたるところに投げつけ暴走中でしたが気分が乗ってきたTくんが




次に用意したのがこちらの…









知ってる方も多いとは思いますがこちらも最近はあまり見かけないのですが




カラフルでとっても可愛いのですが!




ただ、こちらのボールすごい威力なんですよ。




導線の所に火をつけるとなんとものすごい




煙が!







こんな感じに噴射するんです。




こんな危険なボールをTくんに持たせてはいけませんでした。




公園に向かう途中Tくんは金持ちKくんの家の前で急に立ち止まり




カラースモークボールを一つ取り出して




火をつけ!!




玄関に投げつけたのです。






流石に焦るGenたち火事になったら大問題です!




しかも金持ちKくんの家の玄関はガラスばりの風除室があり




投げたスモークボールが風除室の中に…




見事にホールインワン!!







そしてものすごい煙をあげているじゃあ~りませんか。




煙は風除室いっぱいに広がり始め…




これはさすがにヤバイと急いで回収に向かうGen達…




煙をかきわけダッシュでボールを蹴って回収し事なきをえたが




回収してきたGen達を天使のような笑顔で迎えるTくん




Tくんはなんて危険人物だ!!
(良い子は絶対に真似をしないで下さい)




背筋がゾッとするGen達だったが…




Tくんは満足気にその場から離れ公園にむかうのであった…




                     つづく

スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇(1) [DVD]
スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇(1) [DVD]
東映ビデオ
2004-08-06
DVD
プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]
プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]
ポニーキャニオン
2011-01-19
DVD


皆様を過去にタイムスリップできるように、努力致します。
ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する