昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

金持ち小学生のKくん Vシネマ映画館廃業!


Genです。




前回のブログでは金持ちKくんが家でAV鑑賞会を開いていることを



チクられて担任のI先生(男)から鉄拳制裁を受けるのですが



その時のビンタをくらうシーンは今でも目をつぶると浮かんできます。





それぐらいセンセーショナルな出来事でした。







そんなシーンをブルーハーツのリンダリンダの曲とコラボし面白く



前回のブログでは書きましたが本編のお話がが全く進まなくて




本当に申し訳ございません。<(_ _*)>





ただGenはあの記事を書いた後にユーチューブを10回以上再生しながら



ビンタビンタ~と叫びながらシャウトしてました。



なんかよくわからないですがとても高揚感がありました。



もしよろしければブログを見て頂き、先にユーチューブを再生しながら



歌詞を眺めて頂けたらと思います。




それでは本編です。



結局Kくんが一人だけ鉄拳制裁を受け今回の件は一件落着という感じになりました。



多分、親にも報告しにくいのでみんなへの見せしめとしてKくんを血祭りに



あげたのではないでしょうか?



今の時代ですと先生が生徒を殴ることはかなりうるさい時代ですが



当時はOKで、Kくんもすごく反省しておりました。



※反省してる?




そして、KくんのVシネマ映画館は営業停止となり来場者が激減しました。



集まるメンバーもいつもの家の近いメンバーだけになり通常営業中。



Kくんは相変わらず元気がないが…



そんな中、Kくんの元気を出すためにみんなでゲームをやったりしましたが



それでもまだ元気がない?



どうにか元気を出そうと、ジェイソンごっこをやろうぜとDくんが提案致しました。



ジェイソンごっこ?









ジェイソンごっことはその当時、人気だったホラー映画のキャラクターの



ジェイソンを鬼としたリアル鬼ごっこでした。



ルールは鬼ごっこと一緒で鬼役がジェイソンになり



あとのメンバーは逃げながら隠れると言ういたってシンプルですが



鬼がジェイソンだと考えると当時はとても怖かったです。



鬼がKくんに決まり、Kくんもテンションが上がり始め



とても広い家の中、みんなを探し始めました。



小学生は想像力豊かですよね。



本当にビビリながら隠れてました。



お叫びをあげながらジェイソンが暴れる。



早くも華奢なFくんを確保!!



そして、GenはKくんの部屋に戻ってまた隠れ始める。



ヤバイKくんジェイソンが近くにきたようだ…



ベットの隙間に隠れ息をひそめるGen…




ハァハァ






ハァハァ







そして床に顔をつけ隠れていると…



あれっ!!何かが目に入る…



ビデオの数が増えている?





マジかよ~


※こちらは現代のジェイソンです。








あんなに暗そうな顔をしているのにあれは演技?



それを見てからなんか恐怖感がなくなりました。



その後あっさり見つかりKくんは全員捕まえてご満悦になりました。



ここからはKくんいたって普通です。



小学生は立ち直りも早いですね。



はっきり言いましょう。



全く、こりてません!!



結局、何も止めれなかったI先生…



小学生の教育は難しいですね!



その後もちょくちょく親や兄貴の部屋からエログッズを拝借するKくんでした。



好奇心はとっまらない♪






CCB-Romantic ga tomaranai


☝CCBのユーチューブもよろしければご覧下さい。


                         Genより



ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集
ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集
ユニバーサル インターナショナル
2003-11-26
ミュージック


C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!
C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!
ユニバーサル ミュージック
2014-06-04
ミュージック


ジェイソンマスク コスチューム用小物 24cm×20cm×8cm
ジェイソンマスク コスチューム用小物 24cm×20cm×8cm
おもちゃ


皆様を過去にタイムスリップできるように、努力致します。
ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する