昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

ビンタビンタ~♪ ビンタビンタビンタ~

Genです。



前回のブログでは金持ちKくんがクラス中にAVを見せた事を



チクられてI先生に呼び出されて体罰のビンタをされましたが



今日は少し趣向を変えて当時流行っていた曲とKくんの



置かれた状況をコラボ致しました。



ある意味、夏フェスです。



歌詞の方を当時の状況をイメージしてGenが



少しだけ変更させて頂きました。




選曲したのは リンダリンダ!!



本当に神曲です。






Genも大ファンなんですが…



歌詞が少しだけ下ネタになってまして



本当に申し訳ございません。



小学生が考えたと思ってファンの方も



寛大な気持ちで見守って下さい。





それでは、KくんとI先生(男性)が歌う。



THE ブルーフェイスの

(Kくんの顔が青ざめていたので)




ビンタビンタ!!






(Kくんソロ)

エロビデオみたくて大人になりたい
エロ本ではわからないボカシがないから~






(I先生ソロ)
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~






もしもKがいつかIと放課後、話し合うなら
そんな時はどうかIの罰で散って下さい

        (体罰)






ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~ 

Oh~(AV外人の喘ぎ声)





(Kくんソロ)
エロビデオみたいに男優もやさしい
エロビデオみたあとのナニよりもあたたかく





(I先生ソロ)

 ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~

 ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~


 


もしもKがいつかIと放課後、話し合うなら
そんな時はどうかIの罰で散って下さい

        (体罰)





Iが殴ってもKを殴ってもKと話しはしない
KOして負けない強い力をIは一人だけ持つ




ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~

Oh~(AV外人の喘ぎ声)




ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~

Oh~(AV外人の喘ぎ声)


ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~
ビンタビンタ~ ビンタビンタビンタ~

Oh~(AV外人の喘ぎ声)




※意味深な画像を貼って申し訳ございません。






最後まで歌詞を読んで頂いて本当にありがとうございます。



よろしければ本家ブルーハーツのリンダリンダも聞いて下さい!!



ユーチューブ貼っておきます。




リンダリンダ / THE BLUE HEARTS / TV



最高!!



ユーチューブで再生しながら歌詞を


読んでいただけると2度楽しめます。


本当にノリノリです。


ぜひ、お試し下さい。



                      Genより


リンダリンダ/僕はここに立っているよ
リンダリンダ/僕はここに立っているよ
トライエム
2002-02-06
ミュージック


SUPER BEST
SUPER BEST
トライエム
1995-10-16
ミュージック



皆様を過去にタイムスリップできるように、努力致します。
ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する