昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

外人AV観覧ショー!観客スタンディングオべーション!

Genです。(小学4年生にトラベル中)



この頃に話題になったのがハレー彗星です。






いやー綺麗ですね。



この頃はGenの心もまだ綺麗だったのですが




今はブラックホール状態です。




※キン肉マンのキャラです。





すっかり心は汚れてしまいました…



色眼鏡をかけてます!!





それでは昨日はあまり本編のお話が出来なかったので



今日はちゃんとお話を進めたいと思います。



昨日は金持ちKくんのベットの下に隠してあった



ビデオテープを発見致しまして動揺する金持ちKくんでしたが



ついに観念してみんなでビデオ鑑賞する事に



そして再生して見るとまさかの…




金髪の外人が!!




と言う所までお話致しましたが



さすがに小学生のAVデビューが外人ってびっくりでしたが…





そんな中、ついに上映会が開始され



みんな食い入るようにビデオを見始めました。



Genは小学4年生でどちらかと言うと



そういうのはうとい方だったので



始まってからも何がなんだか全然わからなく



ただ、外人達のパワフルな動きや発する声に




笑ってました。




しかし、一緒にビデオ鑑賞会に参加していた




友達のいつも強気のDくんはいつもは加勢大周のような









イケメンでしたがその時は完全にこんな感じの









ぬ…






ぬけ…











ぬけさく先生!!





のようなエロ目な顔になってました。




そして、華奢で無口なFくんを見てみると…




Genと一緒で理解に苦しんでいるよう…





そうこんな感じの顔に…










あ…





アホ?











天地くん状態!!




なんとなく理解をしているのはDくんと




金持ちKくんだけでしたが何故かその





外国人、女、女の奇妙な冒険AVは

       (ジョ、ジョ)







翌日、早くもクラスで噂になり…




日を追うごとにKくんの家に遊びに来る友達は




増えいつの間にか映画館のようになってました。




そして、内容の反響は個人差はありましたが




何人かスタンディングオべーションする

(ご想像におまかせ致します。)






子供達も発生し始めました。




そして、連日の満員御礼に満足気のKくん




ついに小学生にして映画館の館長まで




のぼりつめたのですが!!




そんな人気絶頂の中、ついにクラス内で騒動が




起こってしまったのです…


         つづく


ついでにとんちんかん 全18巻完結(少年ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
ついでにとんちんかん 全18巻完結(少年ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
集英社
ついでにとんちんかん DVD-BOX 1
ついでにとんちんかん DVD-BOX 1
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
2008-06-18
DVD

皆様を過去にタイムスリップできるように、努力致します。

ちょっとだけでも笑ってもらえたら嬉しいです。

よろしければ応援のプッシュをお願い致します。

  ☟

にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する