昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

タイガーショット炸裂!!

Genです。


前回のブログではキックベースボールの試合で


いつも強気のDくんがタイガーショットと


叫びながらサッカーボールを蹴り上げ


その弾道は真っ直ぐに丸坊主のHくんの正面へと


飛んで行く!!と言う所までお話致しましたが




ここでHくんの自己紹介を致します。


Hくんは家がGenと近所で結構仲良しでした。


Gen達はよく集まるのが近所の金持ちのKくんの家で


Hくんとはクラスは違いましたが何故かよく一緒に遊んでいました。


Hくんは明るくてよくしゃべるタイプ、特に面白くもないですが


活発な小学生って感じです。


イケメンではなくマルコメ味噌みたいな感じです。


以上、よろしくお願い致します。




その日も天気が良くて絶好のキックベースボール日和でしたが


暑いせいもあり、Hくんは少し汗をかいていました…


そこに、まさかのタイガーショットが急に飛んできたのです。


うなりをあげながら飛んでくるボール!!


ついに、Hくんが腹のあたりでがっちりと



キャッチング!!



キャツチした手の中でシュルシュルとうなりをあげるボールでしたが


次第に勢いは弱まりHくんが完全におさえる…


あの時はHくんが一瞬、キャプテン翼の若林に見えました。




ゲームセット!!



Gen達の負けでした。


試合に負けてしまい、残念な気持ちで帰るGen達…


先程、最後にボールをキャッチしたHくんがいる。




Hくんに話かけようとしたがどうも様子がおかしい…


なんだあの動きは?


どうも壁際を忍者のように歩いているではないか?


赤影ブームだから?







とりあえず声をかけるGen達…




異常なくらい壁に背中をつけるHくん


そして…


Gen達に…


鼻をつんざくような匂いが…


んっなんだこの香りは?



               つづく



お食事中の方、本当に申し訳ございません。

気分で昔話を書いてますので、私はクズ野郎ですが

よろしければ今後もお付き合いよろしくお願い致します。


                 Genより



皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟



にほんブログ村


キャプテン翼 ライジングサン 4 (ジャンプコミックス)
キャプテン翼 ライジングサン 4 (ジャンプコミックス)
集英社
2016-07-04


仮面の忍者 赤影 DVD‐BOX デジタルリマスター版
仮面の忍者 赤影 DVD‐BOX デジタルリマスター版
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-06-10
DVD

×

非ログインユーザーとして返信する