昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

ハイパーオリンピック決勝戦&ずるい大人だね!


Genです。




おはヨーグルトはこの時代の定番挨拶ですね。


もちろんこちらの画像も用意致しましたよ。





おちぶれてすいませんの



びんぼっちゃまくんです。



貧乏で落ちぶれてしまって服の生地代をケチるのですが



前から見ると普通の少年に見えるのは当時は



ギャップが面白く腹を抱えて笑ってましたね。



この時代は最高だなぁ~
(ヨダレが~)





本編に戻りますね!



前回のブログでついにハイパーオリンピックの決勝メンバーが




決定致しました。




決勝に勝ち進んだのはいつも強気の加勢大周似のDくんと



小学生にして100万円の貯金があった金持ちKくんの二人!!



そしてDくんはマジックペン走法を選択し



金持ちKくんは三角定規でスタート台に立ちました。




そして、スタート!!




ものすごいカチャカチャ音が響きわたる!!



Dくんは安定のスタートのダッシュ!!



そして、三角定規のKくんはいかに?



Kくんを見ると狂ったように三角定規を



バイーン、バイーン叩きつけスピードが…




ものすごい勢いだ!!



これぞハイパーオリンピックだ!!



と言わんばかりの走法だ!!



ものすごい勢いでDくんとの差は開く一方




圧勝!!金メダルです。






レスリングの金メダリスト 小林 孝至さんです。



このメダルは上野の公衆電話に置いてきたメダルでは…






金メダリスト 金持ちKくん!!



winner!!



その後はみんなが定規を狂ったように



バイーン、バイーン叩いていましたとさ!!



あ~ハイパーオリンピック楽しかったな~



叩き疲れてKくんの部屋で寝そべるGenでした…


      
                 つづく


おまけ画像です。



ハイパーオリンピックを今の時代で



ズルをしている大人を発見したので



この画像を貼っておきます。




皆さんズルいと思いませんか?











この良くAVとかで見かける


電マ!!



体をマッサージする機械ですね!!



これはずるいですよ~ 



ものすごい振動じゃないですか…



こんなの使うなんで大人はズルいな~



子供のおもちゃを大人の力で



大人のおもちゃにしないで下さい!!



今回、すごくうまい事言ったな…



満足気なGenでした。



皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟


にほんブログ村

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ(THRIVE)
ホーム&キッチン



第30話  黄金週間びんぼツアー
第30話 黄金週間びんぼツアー
2014-04-01
TV Series Episode Video on Demand


おぼっちゃまくん 全24巻完結セット(てんとう虫コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
おぼっちゃまくん 全24巻完結セット(てんとう虫コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
小学館




×

非ログインユーザーとして返信する