昭和トラベラーGen!(小学編)

小学~中学校卒業までの体験談を面白くブログに書きたいと思います。
読んでくれる方達と一緒に昭和へタイムスリップできたら嬉しいです。

当時は勉強もせず、本当におバカな生活を毎日しておりました。
読んで頂き、沢山笑って頂けたら嬉しいです。
                        Genより

脱糞ショーの後片付け  Hくん神対応とは!

Genです。


インパクトのあるタイトルをつけてしまい申し訳ございません。


自由に書いておりますのでクレームはノンノンですよ!




前回のブログではマルコメ味噌に出てくるようなキャラクターHくんが


体育の授業でどうやらウン○を漏らしてしまったようで…


お尻の色が茶色に変わったジャージを見られないように


背中を壁につけながら生活するHくんではあったが


ついに授業が始まり匂いに気がついた先生に


連れて行かれ帰ってくると水色のジャージから


赤色のジャージなって帰って来ました。






※宇宙刑事シャイダーからシャリバンに変化!!





Hくんとしては隠し通した気持ちがあるのか平静を装うが…


周りの人間は疑惑の真相が知りたい…


というかほぼ確定だがあまりにも隠し通した事もあり


触れ難い状況である。


そして、その日も学校が終わりいつものGen達のたまり場に行くと


早くもHくんがスタンバイと言う所までお話致しました。




Hくんは意外とやり手ですね。もしかしたら今頃、出世しているかも?


とった作戦は火が上がる前に鎮火作戦です。


まずはHくん被害者の会 第1号は金持ちのKくんです。


家の前で早くも待ち伏せをされ


ウン○容疑者を部屋に入れなくてはいけない始末


そして、他の友達が来るまで微妙な空気…


Gen達も到着した時には一番先にいることでその話ができなくなる


場をコントロールする政治家並みの火消し対応である。


そして、みんなで普通にゲームを始めるがやっぱり小学生ですよね


何故か彼の後にコントローラーを渡されると微妙な顔で受け取るみんな…


そんな感じでしばらくやり過ごしました。


そうしたらついにHくんが動いたのです。



神対応?




もしかして紙対応?




早い段階で紙対応ができていればこんな残念な事件にならなくてすんだのに…


小学生の特に男の子はトイレの大の方に入るのも当時は難しく


入っただけでウン○してたとバカにされたり当時は和式ばかりでしたから


覗いてきたりするんですよ。


しかしHくんの対応はトイレットペーパーの紙対応ではないです。





違う紙対応したのです!!



紙とはビックリマンシール!!



神は神でもスーパーゼウス対応!




Hくんは大量に保有していたビックリマンシールを



無料で配り出したのです。



孫正義と同じ手法です。







当時はビックリマンシールはとても大事な物で


それを無料でくれるなんてありえない事です。


武士の刀を奪うような物でしたが、


火消しに奔走するHくんはやってのけたのです。




キラキラのヘッド達を無料開放!!


微妙な空気が一変し、みんなが群がる!!


そうです。Hくんはみんなを買収したのです。




その日はどうにか火消しに成功し、子供ながらにシールをもらった手前


それ以上触れることができなくなりました。


そして、Genと家の近い友達Dくんは一緒に帰る帰り道で


二人でシールの臭いを嗅いで、




大丈夫と声を合わせ



さらに、他のヘッドシールとは離して悪魔シールの間に入れて


隔離致しました。


本当に小学生の心は小さいですね…




その後、Hくんは普通の学校生活を送りましたが


特にこの事件が後を引くことはなかったです。



まさに神対応です。

(スーパーゼウス)




完全に闇に葬られた話となりましたが


しかし、Genがブログに書いたことで


後世に語り継がれることでしょう。


Hくんごめんなさい。


また、昭和に戻り遊びましょう。


                      Genより



皆様を昭和にタイムスリップできるように努力致します。
よろしければ応援のプッシュをお願い致します。
  ☟



にほんブログ村


宇宙刑事シャイダー VOL.1 [DVD]
宇宙刑事シャイダー VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2014-10-10
DVD
ビックリマンシール悪魔VS天使編 ストーリー完全大聖典【特製キラシール2枚付き】 (別冊宝島 2448)
ビックリマンシール悪魔VS天使編 ストーリー完全大聖典【特製キラシール2枚付き】 (別冊宝島 2448)
宝島社
2016-03-23
×

非ログインユーザーとして返信する